ブログ

お風呂の設置方法2022.10.20

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心にお風呂のリフォームに関する業務を行っております。皆さんはお風呂がどのような方法で設置されているのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?毎日ご自宅のお風呂を当たり前に使用しているとなかなか気づきにくいものですが、お風呂の設置方法で意外と雰囲気も変わってくるものです。

まず第一に、据え置き式という設置方法は、お風呂に段差を設けずに、据え置きされた浴槽にそのまま入るタイプのお風呂です。続いて、埋め込み式のお風呂は浴室の床面と浴槽の高さが同じになっているタイプのお風呂です。この場合、空間における視野が広くなるというメリットがあります。そして、半埋め込み式は浴槽の3分の2程度が床面より出ているようなタイプの浴槽で、足を滑らせる危険性も少ないです。

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心に小牧など尾張地区で、水まわりリフォームの専門家として地域密着で対応しております。お風呂からキッチン、洗面所、トイレなど、水まわりのリフォームはもちろん、内装リフォームも承っております。専門業者ならではのご提案と施工で、満足感をお届け致します。

お問い合わせはこちらから