ブログ

お風呂の素材の種類について2022.09.20

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心にお風呂のリフォームに関する業務を行っております。皆さんはお風呂のリフォームとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?実はお風呂というものは非常に奥が深いもので、その素材によっていくつかの種類に分かれているのです。

まず第一に、FRP(ガラス繊維強化プラスチック)というもので、広くご家庭などに普及しています。また、腎臓の大理石でつくられた浴槽もきれいな表面を維持できるということで人気です。ステンレスのお風呂は、比較的安価で多くの人にとって手に取りやすい浴槽といえるでしょう。鋳物や鋼板の表面をガラス質にコーディングしたホーローのお風呂もあります。木製の浴槽もあり、ヒノキなど香りやぬくもりが感じられます。

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心に小牧など尾張地区で、水まわりリフォームの専門家として地域密着で対応しております。お風呂からキッチン、洗面所、トイレなど、水まわりのリフォームはもちろん、内装リフォームも承っております。専門業者ならではのご提案と施工で、満足感をお届け致します。

お問い合わせはこちらから