ブログ

お風呂の形の種類2022.10.20

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心にお風呂のリフォームに関する業務を行っております。皆さんはお風呂の形にはどのようなものがあるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?普段ご自宅だけのお風呂に慣れておられるものかと思いますが、たまにホテルなどに宿泊をされますと、また違った形の浴槽に気づかれることもあるでしょう。

お風呂の形としては、ストレートラインというものがありまして、こちらはお風呂の形として一般的なものです。また、ラウンドラインという丸い形のお風呂もあります。あるいは、ゆったりと入浴を楽しみたいという方に向けて、Sラインというお風呂もあります。そして、通常のお風呂よりも広いワイドというお風呂の形もあります。こちらは親子で一緒に入ってもお楽しみいただけるものです。

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心に小牧など尾張地区で、水まわりリフォームの専門家として地域密着で対応しております。お風呂からキッチン、洗面所、トイレなど、水まわりのリフォームはもちろん、内装リフォームも承っております。専門業者ならではのご提案と施工で、満足感をお届け致します。

お問い合わせはこちらから