ブログ

キッチンの配置方法2022.09.20

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心に水回りリフォームに関する業務を行っております。皆さんは水回りリフォームとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?水回りリフォームの中には、キッチンリフォームがあるのですが、今回はキッチンの配置方法についてお伝えします。

キッチンの配置方法は大きく分けて3種類あります。まず第一に、壁付けというもので、キッチンが部屋の壁に接しているように配置されているものです。また、ペニンシュラはキッチンの両端のうち片方が壁に接しているタイプのキッチンです。そして、アイランドは、キッチンのコンロとシンクと調理スペースが壁と接することもなく、全部または一部が独立して配置されているものです。どのタイプが適切であるかイメージしてみてください。

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心に小牧など尾張地区で、水まわりリフォームの専門家として地域密着で対応しております。お風呂からキッチン、洗面所、トイレなど、水まわりのリフォームはもちろん、内装リフォームも承っております。専門業者ならではのご提案と施工で、満足感をお届け致します。

お問い合わせはこちらから