ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • いつまでも「キレイ」が続く洗面化粧台の最新機能とは?

いつまでも「キレイ」が続く洗面化粧台の最新機能とは?2022.06.20

こんにちは!
愛知県春日井市にある
「株式会社 Kin Chan Service」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社は、尾張地区で水まわりリフォームの専門家として
地域密着で対応しております。お風呂からキッチン、洗面所、トイレなど
水まわりのリフォームはもちろん、内装リフォームも承っております。


近年、水まわり設備は目まぐるしい速さで進化を遂げています。
いつまでも「キレイ」が続く、快適な洗面化粧台となる
オススメの機能を2つご紹介しましょう!


【1、TOTO  キレイ除菌水】

「キレイ除菌水」とは、水に含まれる塩化物イオンを
電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。
薬品や洗剤を使わずに、水からつくられているところや
時間が経つと、元の見ずに戻るので、環境に優しいところが特徴となっています。


ボタンを押すと洗面ボウルに「キレイ除菌水」が吹きかけられ
歯ブラシや排水口の汚れ、菌を抑えます。
排水溝の造時回数が大幅に減るのがうれしいところですね。



【2、パナソニック 有機ガラス系新素材】

あまり知られていませんが、実は陶器というのは水アカが大の苦手。
パナソニックの洗面化粧台(対応シリーズ「ラシス」「ウツクシーズ」)では
有機ガラス形新素材を採用。汚れの原因である水アカをはじき
万一ついてしまっても、優れた撥水性で、拭くだけでキレイになります。

有機ガラス系新素材は、衝撃に強いのも特徴です。
陶器と違って、化粧品のビンなどを落としても
ひび割れしにくく、また表面にこまかいキズが付きにくいのも魅力となっています。


「株式会社 Kin Chan Service」では
専門業者ならではのご提案と施工で、満足感をお届けいたします。
施工に関するご相談はどうぞお気軽に!


お問い合わせはこちらから