ブログ

春日井市近郊で水回り施工会社をお探しの方へ2022.04.20

愛知県春日井市に拠点を置くKinChanServiceでは水回り関係のリフォームを行っています。

お風呂やキッチン、トイレ、洗面台などの老朽化が見られましたら、ぜひKinChanServiceにご相談ください。

新しい設備の導入、レイアウトの変更、デザインの変更など幅広く承っています。

ただ、レイアウトの変更に関しては既存スペースを考慮した上での検討となりますので、現地調査後、可能なリフォームをお伝えいたします。

例えばトイレでしたら棚を撤去し、スペースを広げる方法、タンクレストイレにする方法などがあります。
もし収納はどうしても撤去したくないという事なら収納一体型便器というものもあります。
便器の奥側に収納棚が設置されているので、用を足す時も邪魔になりません。

他にもキッチンなら既存の壁をとっぱらって対面式にしたり、シンクの大きさを変えたり、作業台スペースを広めに確保するといったリフォームが可能です。

また、設備自体の変更も可能です。
例えば食洗機を追加したい、コンロを2つから3つに変更したいなど。

最新設備をご提案することもできますので、ぜひお問い合わせください。
間取り変更の有無問わずリフォームの場合は、必ず現地調査を行っていますので、その点ご理解ください。

お問い合わせはこちらから