ブログ

使い勝手の良い洗面台を導入しよう!2021.11.19

湿気がたまりやすい洗面所。
そして洗面台は手を洗った後の水ハネや歯磨きの粉なども跳ねてしまうことがあります。

そういった意味では防汚性に優れていて、湿気に強い内装材が使われている洗面台が好ましいです。

KinChanServiceでは調湿性や剛性に優れた洗面台をご用意しています。

そしてご家族の身長に合わせた洗面台もご用意可能です。
一般的に標準仕様のものは、洗面台の高さが約800ミリになっています。

しかし身長が高いご家族にとっては、ちょっと不便に感じることも。
そういった時は850ミリ、900ミリなどの洗面台をご提案させていただいています。

そして洗面台は鏡の部分に収納棚を複数設置したもの、両面開きのものなどが存在します。
洗面台のすぐ横に何か収納棚を置いたり、洗濯機を置く場合を想定して利便性の良いものを選択すると良いでしょう。

もしサイズ感でお悩みならKinChanServiceにご相談ください。
現地調査を行って、どれぐらいの洗面台がよいかご提案させていただきます。

KinChanServiceは水回り関連全体のリフォームを行っているので、例えば洗面所の床材を変更したい、壁紙クロスを変更したい、天井の照明器具を変更したいといったご要望にもお応えしています。

わからないことがあればお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから