ブログ

お悩み相談・お風呂編2021.08.05

こんにちは🐌

 

今回は、お悩み相談🛀お風呂編です‼

 

 

お風呂リフォームを検討されている方は、現在のお風呂に対してお悩みや不満を抱えています…

 

お風呂が狭い、古くなってきた、寒い…など様々な不満や悩みがあります‼

 

お客様から特に多く寄せられる、お風呂に関するトラブルやお悩みを何個か紹介していきます‼

 

 

🐤お風呂が古くなってきた

お風呂に対して最も多い悩み・不満だと感じている理由は“お風呂が古くなってきた”ことによるものです。

シャワーが設置されていない、浴室がタイル張りである、追い炊き機能が無いなど様々な理由で古いお風呂に不便さを感じている方が多いです。

 

 

🐤もっと広いお風呂が良い

足を伸ばして浴槽に浸かりたい、洗い場が狭くて子供と一緒に入りにくいなど、浴室の狭さに悩まれている方も多いです。

また、ご家族の高齢化に伴い“介助しやすいお風呂にしたい”

“車いすでも入れるドアにしたい”など、今よりも広い浴室を求められる方も増えています。

 

 

🐤お風呂が寒い

床がタイルや石のお風呂のご家庭から、特に冬場は足が触れたときに“ヒヤッ”とした感触が辛い、浴室の空気が暖まらず、ずっと寒いというご相談もあります。

古いお風呂は、断熱材が乏しかったり、劣化していることもあり、浴槽のお湯が冷めやすく、追い炊きの回数が増えたり…不経済な事も悩みになります。

浴室が寒いと、ヒートショックも起こりやすいです。

 

 

古いお風呂から最新のユニットバスへ変更する事で、

“気持ちよくお風呂に入ることができるようになった”

“寒さに凍える事が無くなった”

“お手入れが楽になった”

 

などお風呂リフォーム後は、喜びの声がたくさんです。

お風呂について、悩み・トラブルなどがありましたらいつでもお気軽にご相談ください♬

 

 

 

尾張地区でキッチン、お風呂、トイレなどの水まわりリフォームを検討されている方、

ぜひ春日井市のKinChan Serviceへご相談ください!

専門業者ならではのご提案とサービスで、満足いくリフォームをお約束致します!

お問い合わせはこちらから