ブログ

水回りリフォームの流れについて2021.08.20

私たちは、水回りリフォームに関するご相談を承っております。皆さんは、水回りリフォームがどのような流れで行われるかご存知でしょうか。初めての方は戸惑ってしまわれる方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に水回りリフォームのご依頼の流れについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、お気軽にお問い合わせください。ご希望の水回りリフォームについて詳しくお伺いさせていただきます。その後、現場調査をさせて頂き、現場の状態を確認いたします。それに基づき、どのような水回りリフォームを行うかご提案させていただきます。この時点で見積もり内容についてご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。問題ないようでしたら、ご契約手続きをさせていただきます。水回りリフォーム完成まで3日~1週間ほどでお引渡しとなります。

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心に小牧など尾張地区で、水まわりリフォームの専門家として地域密着で対応しております。お風呂からキッチン、洗面所、トイレなど、水まわりのリフォームはもちろん、内装リフォームも承っております。専門業者ならではのご提案と施工で、満足感をお届け致します。

お問い合わせはこちらから