ブログ

お風呂のリフォームにはどのようなものがあるか2021.07.20

弊社ではお風呂のリフォームに関する業務も承っております。皆さんは、お風呂のリフォームを専門業者に依頼されたことはありますでしょうか。お風呂のリフォームはいくつかの種類がありまして、今回はどのようなリフォームがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一にユニットバスを交換するということです。つまり、ユニットバスから別のユニットバスに入れ替える工事です。基本的に20年ほどの寿命といわれていますが、カビが多く発生しているなど何らかの異常があれば、早期に交換することをご検討ください。あるいは、在来工法からユニットバスに切り替えるというものです。この場合には、事前にお風呂の規格を確認するようにしましょう。それから、在来工法から在来工法に取り換えるお風呂のリフォームもあります。

Kin Chan Serviceは、愛知県春日井市を中心に小牧など尾張地区で、水まわりリフォームの専門家として地域密着で対応しております。お風呂からキッチン、洗面所、トイレなど、水まわりのリフォームはもちろん、内装リフォームも承っております。専門業者ならではのご提案と施工で、満足感をお届け致します。

お問い合わせはこちらから