ブログ

くるりんポイ・まる洗いカウンター2021.03.11

こんにちは!

 

今日はこの間リフォームしたLIXILのお風呂について2つ紹介したいと思います。

 

まず1つ目!

【くるりんポイ排水溝】

 

浴槽排水を利用して排水溝内に“うず”を発生させて排水溝を洗浄しながら

ヘアキャッチャー内でゴミをまとめます。

 

そして、汚れが付きにくく、ヌメりにくいのです。

[写真左]毛髪などが絡みつき水の流れが悪化。汚れ(皮脂など含む)が滞留して増殖します。

[写真右]うずの力でゴミがまとまり、排水を妨げないので、汚れの付着を防ぐ。

                     ※ヌメり汚れの主成分であるタンパク質を着色してあります。

 

シンプル構造で、お掃除がもっと簡単に。

従来は、部品が多く部品を外さないとお掃除できませんでした。

また、部品を外しても形状が複雑なために、お掃除が大変。

今のは、従来よりシンプル構造になったので、奥まで手が届くようになりました。

お掃除がもっと簡単になりました!

 

どうですか?くるりんポイ‼

因みに、汚れを比較してある画像…なんと!2週間放置してあの綺麗さみたいです…

しかも1人じゃなく、4人入浴で試したらしいです。

4人が毎日2週間入ってもあんなにキレイって凄いですよね…

掃除がさぼれてしまう(笑)

 

 

はい、2つ目!

【まる洗いカウンター】

浴槽脇にある点検口などのつなぎ目をなくしたフラットなデザイン。

サッとひと拭きで汚れが落とせて、お掃除もラクです‼

カウンターをまるごと壁から簡単に外せます。

           

      

カウンター裏もピカピカに☆ミ

洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗えます。

 

カウンターが取れるなんてビックリですよね!

カウンター裏とか見えにくいし、しっかり洗えてるのかな?って思ったりしますよね。

これはすごい便利そうです(^^)/

 

お風呂リフォームを考えていらっしゃる方!

是非どうでしょうか(^ω^)

 

尾張地区でキッチン、お風呂、トイレなどの水まわりリフォームを検討されている方、

ぜひ春日井市のKinChan Serviceへご相談ください!

専門業者ならではのご提案とサービスで、満足いくリフォームをお約束致します!

お問い合わせはこちらから