ブログ

おしゃれなトイレで毎日快適に!2021.05.20

家の中で、お洒落な人ほどこだわっている場所があります。

それは「トイレ」。

どうしても綺麗なイメージが湧きにくい場所だからこそ、清潔感を大切にするとお手入れも楽になります。お掃除やお手入れの苦手意識も減り、いいことだらけなんです。

 

新しいトイレで特に人気が高いのは、TOTOのネオレストやパナソニックのアラウーノなどに代表されるタンクレストイレです。

節水効果がとても高く、また従来のトイレに比べて一回り小さいという特徴があるためトイレ内がすっきりと広く見える効果があります。

デザインもスタイリッシュで、お手入れも楽。設計時点で汚れにくさを考えて作られているので、嫌なニオイも付きにくくとても清潔感のある空間が演出できます。

 

愛知県春日井市の株式会社KinChanService(きんちゃんサービス)は、尾張地区を中心に水回りのお困り事やリフォームなど幅広くさまざまなご要望にお応えしている地域密着・水回りのエキスパート集団です。

設置後の満足度が高いトイレのリフォームも、ご予算やご要望に合わせ最適な方法をご提案します。尾張地区でトイレのリフォームをご検討でしたら、ぜひ私達KinChanServiceにご相談ください!皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちらから