ブログ

お風呂のリフォーム、何色にする?2021.04.20

皆さん、こんにちは!

愛知県春日井市の株式会社KinChanService(きんちゃんサービス)は、尾張地区を中心に水回りのお困り事やリフォームなど幅広くさまざまなご要望にお応えしている地域密着・水回りのエキスパート集団です。

 

憧れのバスルームリフォーム。せっかくですから、自分の気に入った空間に仕上げたいですよね。

SNSを見るとさまざまなお風呂が紹介されていますが、どんな色のバスルームが自分にとって一番使いやすいのでしょうか。

 

まずは定番、白。

清潔感があり、どんな人でも気持ち良く過ごせます。

定番すぎてちょっと物足りないと感じる方もおられますが、万人に好まれるバスルームです。

 

都会的な印象の強い、黒。

インパクトがあり、特に男性に好まれます。

やや水垢が目立ちやすいため、入浴後の水切りなどこまめなお手入れが苦にならない方にオススメです。

 

白でも黒でもないお風呂にオススメなのが、グレーやベージュなどの中間色です。

汚れも目立ちにくく、アレンジもしやすいので、おしゃれなバスルームをお探しの方に人気です。

壁材の模様でガラッと雰囲気が変わりますので、お好みのものを探すのも楽しいですよ!

 

皆さんはどんな色のバスルームがお好きですか?

迷った時は、どうぞお気軽に私達にご相談くださいね!

 

 

お問い合わせはこちらから